Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

日本帰国初日

こんにちは~

 

いや~今朝は寒かった。久しぶりに霜柱。

最高気温も10℃位、と昨日までと15度以上も差が有る。

台湾では新緑の季節でしたよ。

 

コロナ騒動で各地でイベントが中止される中、来週末に行われる『とりでクリテリウム』は予定通り開催される模様。https://toride.powertag.jp/

マァ参加人数も少ないだろうし、屋外だからね。大丈夫でしょう。

f:id:CaNYAon:20200228163019j:plain

 

一方大丈夫でないのは自分の走力の方。

今週は日曜に乗っただけで、出張の為4日オフ。

 

土日の練習はもちろん、来週はテレワークを導入するので、平日もそこそこ乗れそう。

あまり乗り過ぎても当日に疲れが残ってたんではダメなので、ほどほどに。

あと8日間頑張ろう。

 

とか書いて投稿しようとしたら事務局からメールが!

 

中止だってよ!

 

*********メールより引用***********************

開催を予定しておりました春のとりでクリテリウムですが、政府および大会の開催地であります茨城県取手市からのメッセージを踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として開催を中止する事になりました。
これまで万全の準備や対策をして参りましたので、苦渋の決断ではありますが、参加選手とそのご家族ご友人の皆様及び関係者の皆様の安全・安心を最優先とするために本大会の中止を決定いたしました。ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

*********引用終わり*************************

 

チャンチャン 

 

今日はそんなとこです。

ではでは~