Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day2

こんにちは〜

 

今日の台湾は雨降りです。

気温も低く(それでも15~18℃位)上着が必要です。

 

泊まったホテルは結局台北市内、マァ便利な場所にありました。

 

ファミマでビール購入、なぜかオリオンビール

f:id:CaNYAon:20200204164727j:image

 

部屋もなかなかで、シャワーブースとバスタブが各々有りました。

f:id:CaNYAon:20200204164708j:image

トイレもTOTOのウォシュレット付き(バッタ物じゃなくて、ホントのTOTO製)なので、安心です。

朝食も普通のビジネスホテル並みに加えて、中華物も少々ある、と言った感じでした。

 

午前中はPCに諸々インストール作業をしてもらい近場で昼食を。

f:id:CaNYAon:20200204164836j:image

焼き餃子と酸辣湯でした。訳有って写真の向きが調整できず。

こちらの人は餃子とご飯は一緒に食べないみたい。

スープを飲んだので温まりました。

 

夜はタクシーで送ってもらうので、夕食は一人さまようことになりそう。

どうなることやら。

ブログ書くに至らないかもしれないので、この辺で投稿しておきます。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~