Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day1[写真更新]

こんにちは~

 

今日から台湾出張です。

9:20の羽田発飛行機に乗るので、地元駅6時発に乗車する為、5時起きです。

7:20頃羽田に着いて、7:30過ぎには出国完了。

f:id:CaNYAon:20200203174928j:plain

朝だけど夕方みたいな写真@羽田空港

今回は訳有ってビジネスクラスで出張なので(エコノミーと1000円しか違わなかった)、朝からラウンジで飲んだくれ。

f:id:CaNYAon:20200203230100j:image

本日の機材B787-8

 

更に搭乗後も酒浸りwww

f:id:CaNYAon:20200203230140j:image

(なぜか写真がダウンロードできず後日upしました)

f:id:CaNYAon:20200203230212j:image

f:id:CaNYAon:20200203230323j:image

f:id:CaNYAon:20200203230339j:image

台湾到着

 

昼過ぎから現地法人出社なのに、結構アルコールが入ってた。

マスク着用がデフォの時期なので、助かりました。

 

台湾は入社数年後にご褒美的に出張させてもらった初めての国。

今回30数年ぶりに二度目の訪台。

f:id:CaNYAon:20200203230428j:image

バイクの多さは相変わらずだけど、綺麗な街並みになっていて驚きました。

f:id:CaNYAon:20200203230449j:image

韓国のハングル文字と違い、台湾は漢字の国なんで違和感が少ない。

八角の匂いが嫌いなんで食事はどうなるか不明だが、あと二日つつがなく過ごせれば良いな。

f:id:CaNYAon:20200203230505j:image

 

とりあえず今日はそんなとこです。

ではでは~