Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

濃霧の当地

こんにちは~

 

今朝の当地は濃霧でした。昨晩からでしたけど。

上空方向が見えないのは良くあるんだけど、今日は水平方向でも100m先が見えない程。

そんな中でもつくばエクスプレスは安定の高速走行。すばらしい。

冬場は着ぶくれラッシュでよく遅れるけど。

昼間は暖かくなるとの予報でしたが、思ったほど気温は上がらず。

 

そんな中、ランチはマクドナルドに行きました。

期間限定のこれ

f:id:CaNYAon:20191218140926p:plain

グラコロ

にするか、定番のこれ

f:id:CaNYAon:20191218141043p:plain

ビッグマック

にするか、迷いましたが、ビッグマックにしました。

一応グラコロの方がカロリー低いみたい。ざっくり400:500kcal

本日のマックはオペが悪く、大分待たされてしまったよ。 

 

 

昨晩は固定ローラー前に腹筋ローラー30回。先週久しぶりに再開した時は即筋肉痛になったけど、筋肉が動きを思い出したのか、今日は筋肉痛無し。

チャンと続けていこう。

 

ローラーは膝の調子を見ながら30分ほど、カロリー消費程度。膝の具合は良さそうなので、次回から負荷を上げてみよう。

 

ローラー 32min 13.5km 265KJ

パリルーベを見ながら

 

今週末は色々有ってあんまり乗れそうにない。

金曜が忘年会なので完全にダメ。

土日が実家に手伝いに行かなければならないので、時間帯が読めない。

早起きして短時間ローラーかな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~