Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

雨なのでお買い物

こんにちは~

 

今朝8時時点の当地では、まだ雨が降っていませんでした。

Weather Newsでは雨予報、気象協会では曇り予報でした。

うまくすれば外乗りできるかな、と思いましたが、10時過ぎには降り出しました。

ザンネン

 

なので、いろいろお買い物検討です。

 

サイクルショップタキザワから、冬のセールの案内が来ました。

ローラー用アルミバイクのタイヤをずっと交換してなかったので、

この機会に変えようかな、と。

Panaracer CLOSER Plus

210gと軽量なのに、耐パンク性能も高いらしい。

 

それとローラー用にこれ

HALOのヘッドバンド

通常はスポーツ用のこんなの使ってるんだけど、

ナイキ(NIKE) アクセサリー スウッシュ ヘッドバンド NNN07

HALOが汗吸収が良さそうなので。

あとはケミカルとか諸々。

 

今絶賛悩み中なのがこれ

Rec-MountsのCANYON2α+GP ¥6,500

(写真張れず)

 

峠道はライトをつけて走ろうかと思ったんだけど、いかんせん高い。高過ぎる。

しかもライト用ブラケットも別に¥2000くらいが必要。

 

Canyonのハンドルはステム一体で丸型ではないので、ライトに付いてる標準ブラケットでは装着出来ないからな〜

まだまだ悩み中。

 

 

また昨日ボーナスが出たので、ほぼほぼ今年の収入が計算できました。

なのでふるさと納税の検討などなど。

 

今年から返礼品が3割以下、となったので、去年より割高に感じられる。

 

雨なのでローラーにちょっと乗ったのみ。

30min  13km ほど

Jスポオンデマンドでパリ・ルーべの再配信を見ながら

 

今日はそんなとこです。

ではでは~