Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

二日連続練習無し

こんにちは~

 

関東地方の当地は、久しぶりに暑くなった。

昼は冷や麦で中から冷やします。

 

昨日は首と膝が痛く、今日は微妙に仕事が立て込んでいて、二日連続練習無しとなってしまった。

 

明日からは四連休だが、天気的には微妙だし、スケジュール的にも用事が出来そうなので、満足に外ライドが出来るかどうか、、、

 

本当はこれを試したい。

f:id:CaNYAon:20200911160527j:plain

初物をおろすと雨降るんだよな~

今日はそんなとこです。

ではでは~