Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

心拍計電池交換

こんにちは~

 

Garminの記録を見ていたら、日曜と火曜のローラーでの心拍が記録されてませんでした。

 

そう言えばベルトがボロくなって来たな~、断線でもしたかな、と思い、先日購入してたCATEYEのベルトに交換。 

canyaon.hatenablog.com

  ベルトを胸に巻き、Garminスイッチオン!

が、心拍計が認識されず、、、orz

 

もしかして電池か!と思い、在庫に有ったCR2032を交換。

心拍計の電池蓋はコインで廻すタイプかと思いきや、ネジ止め。

それすら知らなかったんだから、多分電池交換は初めてのはず。

 

老眼で見にくい小さいネジを外し(1ケ床上に落とし、跪いて探す羽目に)、何とか交換完了。無事Gaminに認識されました。

f:id:CaNYAon:20200917153012j:image

Garminを買ったのは2018年の冬。カタログ値では心拍計電池寿命は1hr/日で4年とのことだが、2年半の寿命でした。

マァマァ頑張ったのかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~

 

<div class="blogmura-blogparts" data-chid="11074602" data-category="101" data-type="out"></div><script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>