Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【参戦決定!】春のとりでクリテリウム

こんにちは~

 

今日は風が強いけど良い天気。ランチもコート無しで出かけられました。

 

さて年末こんなことを書きました。 

canyaon.hatenablog.com

開催時期が早まったし、年齢別のクラス分けも無くなったし、海外出張が直前まであったり、とかで気乗りしなかったんですが。

 

出張日程を色々調整して、何とか我慢できるレベルまで変更出来たことや、せっかく隣町のレースなんだから、順位云々は別にして頑張ってみよう、とポジティブに考えを変えたことから、エントリーすることにしました。

f:id:CaNYAon:20200109170811j:plain

エントリーしちゃった ビギナーだけど

と言う訳で3/8に向けて頑張ります!

今日はそんなとこです。

ではでは~