Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

中華ライトが点かない件

こんにちは~

 

会社近所の神田明神からサラリーマンがお参りからわんさか帰ってくるので、ランチ時はどの店も混んでいる。

席は一杯だし注文から到着までも時間がかかっている。

松の内は今日までなので、明日は大丈夫かな?

 

去年ですが中華にライトを注文しました。

 

canyaon.hatenablog.com

 そうしたら全然違うものが届いてしまいました。

 

canyaon.hatenablog.com

 恐らく注文後即キャンセルしたのが受け付けられてなかったのかも?

 

そうしたらタキザワの箱に紛れて汚い袋が。

 

canyaon.hatenablog.com

 

どうやらこの袋に本命が入っているようです。

f:id:CaNYAon:20200105173955j:plain

汚い袋

開けてみます。

f:id:CaNYAon:20200107165047j:plain

おっ、この形かも

袋から取り出すと

f:id:CaNYAon:20200107165128j:plain

ライトと取り付け用ブラケット

合体してみます。

f:id:CaNYAon:20200107165207j:plain

そうそう、こんな感じ

いざ点灯!

f:id:CaNYAon:20200107165245j:plain

点きません

形状は合ってたけど、ライトが点きませんでした。

使えないのでAliExpressに返金要請を出しておきました。

さてさてどうなることやら。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~