Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

まずはライト注文

こんにちは~

 

今日は雨あがりなれど、念のため傘持参。

 

ボーナスも出て買い物検討中です。

 

canyaon.hatenablog.com

 

ライトについて、Canyon専用Rec-Mountsが高いので悩んでました。

が、ハンドル装着ではなく、フロントフォーク装着でも良いではないか、と思い直し、品定めをしました。

まずはお試しで安くで良いじゃないか、ということで、AliExpressで探してみます。

 

f:id:CaNYAon:20191210164813p:plain

青いのを1ケだけ


フォークをバンドで締めきれるか分からないけど、発注。$2.92

着くまで3週間位掛かるのかな?

 

次はタキザワだな。

今日はそんなとこです。

ではでは~