Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

久しぶりにDi2充電

こんにちは~

 

今日はいまいち体調がすぐれないが、自身が開催する会議が有るので休めない。

通勤電車と昼休みにウトウトして少しは回復。

 

一昨日CANYON Ultimateに乗って、しばらくしたらGarminからアラーム音。

Di2のバッテリー残量が少なくなってる、とのこと。

画面で確認すると20%になっていた。

 

帰宅後久しぶりに充電作業を。

久しぶり過ぎて充電器の使い方を忘れていて、説明書を引っ張り出してきました。

 

f:id:CaNYAon:20191216170629p:plain

シマノ充電器 SM-BCR2

2時間程度、と説明書にあったが、3時間以上かかった。

これでしばらくは安心です。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~