Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

時間限定小貝川往復練

こんにちは~

 

今朝は曇りスタート。

9時から管理組合の理事会なので、早起きして出発。

 

13時終わりのはずが、昼食を挟み14時まで拘束されてしまった。

マァそれも想定の範囲内

 

天気も良く、風も弱いので速攻準備して14:30に出動。

日没が16:27なので、ショートコースの小貝川往復練。

 

北風予報なので、行きは左岸を北上し、折り返してからは右岸を南下する作戦。

 

行きに調子良くスピードが出るな~、と思っていたら、案の定帰りは向かい風。orz

予報とは違う!

 

しかし日没との勝負なので、のんびりとはしてられない。

頑張ってなんとか日没までには帰れました。

f:id:CaNYAon:20191215171849j:plain

夕陽を浴びて

ローラーではなく、実走だと膝は何ともなく二日間走れた。

1hr34min  46.5km  97TSS  894KJ

SSTレベルで

 

スタートは10℃だったけど、ゴールは5℃まで冷え込んだ。

暖かい時間に走りたいものだ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~