Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

鬼怒川~利根川~手賀沼練

こんにちは~

今日は終日天気が良かったですね。

早起きして100㎞ライド、なんて目論んでたんだけど、昨晩準備もせず沈没してしまったので、残念ながら断念。

 

普通に起きて、近場を走ってきました。

鬼怒川経由利根川

越流堤付近の土手下で、台風の際の泥が溜まっていたところが、整備されていました。

ありがとうございます。

 

利根川から手賀沼へ一般道経由で移動。

手賀沼ではカモが結構羽を休めてました。

手賀沼南岸でPRを出した後に写真をば。

f:id:CaNYAon:20191214173725j:plain

Canyon Ultimate すみっこに他車が入っちゃってた

先日撮影失敗したカット後のコラム部分

f:id:CaNYAon:20191214173834j:plain

ほぼツライチ

天気の良い中、マァマァ綺麗に撮れました。

手賀沼からR6経由で、ふれあい道路でアップダウンを楽しむつもりだったが、腹が減ったのかパワーが出ず。

ヘロヘロで戻ってきました。

 

1hr55min  51km  116TSS  929KJ

 

帰宅したら昨日発注したデジタルチューナーと、計測機器その2が来てました。

canyaon.hatenablog.com

 

東芝TOSHIBATT4K100TOSHIBA TT4K100 ¥16,918也

 

計測機器ともども、TVの後ろで埃まみれになりながら配線作業。

無事接続できました。

 

但し既存のHDDは古いけど認識してくれたものの、チューナーに接続する場合は初期化されてしまう。

撮り溜めてた番組は、見ないまま初期化されてしまいました。orz

 

その1は木曜着なので、また来週作業をしなければならない。

 

明日は管理組合の理事会なので、13時まで拘束。

その後で走りに行けたら良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~