Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

CANYON Ultimate 2020年モデル登場!

こんにちは~

 

今日は朝から凄い雨。

会社に着いた時には膝から下がすっかり濡れてしまい、座っていたら結構冷えてしまった。なのでSKINSのカーフガードを装着しておきました。

 

昨日の夜呑みながらTwitterを眺めていたら

 

 

 

こんな情報が。

最近Canyonから様々なモデルで2020年モデルが発売されていたので、Ultimateもそろそろかな、と思っていたので、やっぱり。

 

早速自分が買ったモデルがどう変わったか見に行くと、、、

f:id:CaNYAon:20191025105618p:plain

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2

なんか、あんまり変わっていない。(ので安心する。ε-(´∀`*)ホッ )

自分的には色が地味になった。(Movistarカラーだからね。)

ホイールがMavicからReynoldsになっちゃった。軽くなったけど。

でも値段が1万円安くなった。

こんなところですかね。

夏にセールで買ったから、すぐ次年度モデルが出るのは分ってたけど、スンバらしくなってなくて安心した、って感じですね。

 

まぁ個人の感想はともかく、このCANYON Ultimateをすっごく詳しく解説して下さってるブログを拝見したので、ご紹介しちゃいますね。(ご了承頂きました)

 

同じCanyon乗りの

f:id:CaNYAon:20191025110529p:plain

grailmanさん

https://www.grail-blog.com/entry/2019/10/24/canyon-ultimate-impression

 この記事ですよ。

発表当日の記事なのに、すっごく詳しく分析されてます。

これならCANYON Ultimate欲しくなっちゃいますね!

(持ってるから買わんけど、、、)

 

今日はそんなとこ

ではでは~