Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

『FUJI-ZONCOLAN ヒルクライム in 小山町2019』は『GOKISO』様のホイールで参戦!

こんにちは~

 

来週土曜に迫って来た『FUJI-ZONCOLAN ヒルクライム in 小山町2019』

主催者側から連絡事項等が送られてきました。

 

元々カーボンホイールの場合は、下山用ホイール持参を推奨、となっていたので、重いCosmic Carbon USTではなく、旧車で使っていたアルミのMAVIC KSYRIUM SSC SLを古いけど付けようかな、と考えてました。

 

計算上はタイヤも含めれば150gほど軽量化できそう。

ならば現状7kg→6.85kgと、最低重量の6.8kgギリギリで行けるではないか、と皮算用していました。

 

で、主催者案内を見ると、

『10 月 5 日(土)に開催される「FUJI-ZONCOLAN ヒルクライム in 小山町 2019」にて、
GOKISO ホイールの貸出を行います!』

とあるではないですか!

 

早速GOKISO様に連絡すると、貸出OKとのこと。タイヤも付いてるって。

ありがたく借用させて頂くこととしました。

借用するのはこちら ↓

じゃ~ん

f:id:CaNYAon:20190927144547p:plain

GD² クライマーホイール S-Spec 24mm

税別価格445,000円ですってよ!

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2が買えちゃうよ!

軽量化にはならないと思われるが、あのヒルクライマー・森本さんのところのホイールだからね!

楽しみだ~

当日は精一杯頑張ろう、そうしよう。

 

今日はそんなとこ

ではでは~