Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

心電図とマッサージオイル

こんにちは~

 

今日は天気が思わしくなく、明日はもっと天気が悪いみたい。

だが、今日は傘無しで勝負。

 

昨日の夕方心電図の再検査でした。

予約して行ったんだけど、呼ばれたのは予約時間の30分後。

 

しかも『心電図の異常の傾向は去年と一緒だし、去年心エコーとって問題ないし、自覚症状もないんなら今年は検査なしで良いでしょう』だってさ。

結局その話をしただけで終わり。あっという間でした。

待ち時間が長く、一日検査で(心的に)疲れたので帰宅。

 

少々休んでからローラー。ブエルタ第3ステージを見ながら。

1hr2min 28km 49TSS 525KJ

 

SST20minの積りで始めたのだが、相変わらず膝の調子が思わしくないので、2分で止めて、ギアを下から1段ずつ上げながら、Total1時間になるように。

 

ちょっと膝痛が長くなりつつあるので、放置したら危険、と思い直しマッサージオイルをハンドメイド。

選手ってほどじゃないけどね。

 

ベースオイルは手元に有ったカレンデュラ

アロマオイルはレモングラス・ジュニパー・ジンジャーで。

あっという間にできました。

(これらのオイル類もイギリスから購入してますwww←海外通販好き!)

 

これを塗ってマッサージして回復に努めよう。

今日はそんなとこです。

ではでは~