Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

夜練再開!

夏休み中は外を早朝走っていたので、夜練はやってませんでした。

仕事が再開したので、朝は走れないため、夜練を再開しましたよ。

 

とは言え月曜は翌日の健康診断を控え温存w、火曜からですけどね。

夜練は30~45分間のローラーと決めてます。

 

あっ、ローラーでCANYON Ultimateは使ってませんよ。

古いアルミのスペシャライズドです。

 

昨日は昼から夕方にかけて結構な雨が降ったので、大分涼しくなりました。

が、エアコンはガンガンで。

Jスポ・オンデマンドで、ツールドフランス第1ステージを見ながら。

 

メニューはFTPインターバル10min×2でした。

43min 20km TSS47 390KJでした。

 

風呂上がりのビールがうまい、夜練でした。

 

そうそう、今週末から始まるブエルタ・ア・エスパーニャバーレーンメリダの新城選手が出場するそうですね。楽しみです。

来週から夜練のおかずはブエルタですね!

 

ではでは~