Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

筑波峠練DNS

こんにちは~

 

楽しい3連休の始まりですね。

えっ、そうじゃない方もいらっしゃる?失礼しました~。

かくいう弊社も月曜は出勤日なのです!

が、有給休暇を発動して、3連休化しましたよ。

でも肝心の月曜は雨予報、、、orz

 

さて連休の初日、筑波峠練の予定でした。

昨晩のうちから準備して、休日なのに7時起きです。

が、当地では7:30頃から地域限定で雨。

路面は当然しっとりと濡れ、外走りは残念ながら断念です。筑波はDNSでした。

また北風も吹いて涼しいんだけど、外行く気が萎えちゃいました。

 

なのでローラー。

SST20min×2の予定で始めたんだけど、昨晩のローラーが思いのほか効いていて、2本は出来そうにないので25minを1本だけ。

ブエルタ第15ステージを見ながら。

 

50min 25km 53TSS 463KJ

 

この後もう一回ローラーやるかも、だけど昼食で飲んじゃったからどうなるか。

今日外行けなかったし、明日は外出予定なので、この3連休はCanyonの出番はないかも?です。

 

外行けないけどせめて回数だけでも。

f:id:CaNYAon:20190914144036j:plain

STRAVAチャレンジ

一応2週目もクリアしました。

引き続き頑張ります。

 

あと2連休、楽しみましょう!