Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ノーライドのツール・ド・フランスさいたまクリテリウムの日

こんにちは~

 

今日は朝起きた時からのどが痛い。

天気も悪いし、午後から親が来るとか用事があるのでノーライド決定。

 

午前中は愛猫ちゃんの爪が伸び、肉球に食い込むくらいなので、動物病院へ。

それほど待ち時間もなく、爪を切ってもらえました。

猫用爪切りとは比較にならないくらい大きいペンチ(自転車用のワイヤーカッターくらいの)で切ってくれました。

麻酔をかける位を想像していたんだけど、全部で2000円で済んでほっとしました。

 

昼食をはさんで昨日外に駆り出したローラー用アルミバイクの掃除。思った以上に汚れていました。チェーンも洗浄し、ローラー部屋も掃除をしてすっきりしました。

 

でお楽しみのツールドフランスさいたまクリテリウム

Jスポではなく、テレ東で。PCよりも大画面のTVで見たいしね。

 

f:id:CaNYAon:20191022142750p:plain

 なかなか見応えがありましたね。

新城選手の逃げも良かったし

f:id:CaNYAon:20191027171714p:plain

最後まで振り絞ったし

f:id:CaNYAon:20191027171752p:plain

新城選手おめでとうございます!!

f:id:CaNYAon:20191027171842p:plain

さいたまクリテでは日本人初なのかな?

一日を良い形で締めくくってくれました。

 

今日はそんなとこ

ではでは~