Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

ようやくジロデイタリア完走

こんにちは~

 

当地はライド日和の良い天気だが、一歩も外に出ずに終わった。

1時間ごとの室内散歩と30分程度の筋トレ以外では、GCNでジロデイタリア追っかけ再生を見ていた。

 

今日で追い込みをかけ、1週間遅れでようやくジロを完走した。

先週の入院中は暇だったので、ステージ翌日には前日のレースを見終わっていたが、退院して自宅にいると、なかなか難しかった。

 

この後はJ-Sportsブエルタエスパーニャの追っかけ。

明日は予定なしという頭でいたんだが、マンションの理事会が有ることを忘れていた。

 

これでまた数時間拘束されるので、ブエルタが進まなくなる。

今回が役員としては最終回なので仕方がないな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~