Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今週も終わりです

こんにちは~

 

今日は在宅仕事が微妙に忙しく、午前中はTeams会議、午後は書類作り等で追われたので、健保への申請は進まなかった。

とは言え、大体1時間に5分間の部屋内散歩と、1日30分ほどの筋トレはこなせたんだが。

 

明日から週末だが特にやることはない。

しいて言えば、遅れて追っかけ再生しているジロデイタリアを完走(あと3ステージ)するのと、既に始まったブエルタエスパーニャに手を付けること位かな。

あとは上述したルーティーンはちゃんとやらねば。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~