Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

通常周りで利根川~小貝川

こんにちは~

 

今日も暑いですね!当地の最高気温は36℃でした。

そんな日は朝6時から出動します。

 

昨日は後半に日陰走行を、と思っていたら、既に日陰はなかった。。。 

canyaon.hatenablog.com

 

 なので本日は通常通りの順番で利根川~小貝川にしました。

利根川を千葉県側には回らず、茨城県のままにして、日陰に凸を狙います。

f:id:CaNYAon:20200829155551j:image

鬼怒川付近の定点観測の田んぼで稲穂は実っているが、今週のゲリラ雷雨で倒れちゃったのかな?

 

f:id:CaNYAon:20200829155616j:image

鬼怒川2㎞ポスト付近でINし、そのまま利根川に接続。

 

JR常磐線下をくぐり、取手クリテコースへ。

f:id:CaNYAon:20200829155629j:image

 

さてさてではお待ちかねの日陰は?

f:id:CaNYAon:20200829155714j:image

ガーン、夏休み中はもれなく日陰だったのが、ところどころになっている。

太陽が昇る位置が大分南側に移動してきたので、影が差さなくなったみたい。

 

利根川から小貝川へ接続。豊田堰は全開放。

f:id:CaNYAon:20200829155652j:image

 

川の水量が減少し、出来た水溜りに残った魚を狙ってると思われるサギ達。

f:id:CaNYAon:20200829155700j:image

もう水底が見えるくらい。

f:id:CaNYAon:20200829155709j:image

家まで残り10㎞位のところで、過去経験したことがない痛みが膝に。

あとはユルユル帰ってきましたよ。

 

1hr55min  51km  65TSS  782KJ

 

昼前から午後にかけて持続化給付金手続きなどなど。

一旦8/31で電子申請は締めだって。ギリギリだった。

 

今日からツール・ド・フランスが始まりますね。

楽しみだ。

ではでは~