Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

手賀沼へ

 

こんにちは〜

 

今朝は目覚まし鳴るまで熟睡出来た。

南風なので手賀沼に向けて南下することに。

 

日陰地帯を暑くなる後半に持ってくる為に、距離稼ぎでまずは鬼怒川。

f:id:CaNYAon:20200830144037j:image

 

利根川に接続して橋を渡り

f:id:CaNYAon:20200830144117j:image

千葉県へ。

f:id:CaNYAon:20200830144152j:image

 

一般道を南下して手賀沼へ。

f:id:CaNYAon:20200830144241j:image

 

CRを東進して手賀沼を離れゴルフ場横を北上。

f:id:CaNYAon:20200830144446j:image

日陰で涼しい〜

 

後は茨城県に戻り、日陰がありそうな通称ふれあい道路を通り若干日差しを避けながら帰宅。

灼熱の利根川CRより良かった。

 

 1hr52min  49km  73TSS  746KJ

 

ありゃりゃ、50㎞欠けちゃったよ。

着いちゃったものはしょうがない。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~

 

むっ、これは?  

f:id:CaNYAon:20200830145140j:image