Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

雨に翻弄されノーライド

こんにちは〜

 

曇り予報が起きたら雨。

しかも時折土砂降り。

 

ラックに仕舞ってなかったCanyonを諦めて掃除して仕舞った。

 

その後雨があがり晴れて来た!

蒸し暑過ぎて外に出られないばかりでなく、暑くて着替えも嫌になるほどで、ローラーも諦め。

涼しくなる夕方外ライドを目論んでたら、またもや雨。

道路も濡れて出られない。

 

自転車部屋も愛猫チャンに占拠され、ローラーも出来ず。

 

期限間近の図書館本を読んで過ごしたとさ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜