Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Amazonから粉飴が来ないので、グリコのCCDドリンクを買いました

こんにちは~

 

雨が降らない平日月曜は、終日Skype会議。

一方楽しみだった4連休は残念な天気で終わってしまいました。

 

ライド中のボトル内のドリンクは、以前はスポーツドリンクを入れていましたが、今はマルトデキストリンである粉飴+BCAAを入れています。 

H+Bライフサイエンス 粉飴顆粒 1kg

H+Bライフサイエンス 粉飴顆粒 1kg

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

こいつをAmazon定期おトク便で注文してたのですが、フランス産ゆえか、コロナ禍において輸出できないのか2回連続でキャンセルされてしまいました。

f:id:CaNYAon:20200727171735j:plain

キャンセルメール

さすがに2回連続キャンセルだと、粉飴の在庫が切れそうです。

 

ちょうどAmazonでタイムセールをやっていたので、マルトデキストリンが入っているグリコのCCDドリンクを買うことにしました。 

 昨日注文してきょう午前中に到着。

Amazonの配達には助かります。おトク便キャンセルは頭来るけど。

これでドリンクの心配はなくなりましたが、いつ乗れるやら。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~