Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

NIPPONサイコー

こんにちは~

 

昨日の夕方NIPPONに帰国しました。

入国拒否されることもなく、検疫も無事通過。

台湾位暖かい東京から、TX(つくばエクスプレス)の新型車両で、3人目の感染者が出たI県へ帰宅。

自宅で無事夕食を食べ、これから出張しなくて良いかと思うと大満足です。

我がNIPPONはサイコーです!

 

開けて今日。

天気は良いが風が強い。イベントはことごとく中止になっているので、無理する必要はない。

なので外ライドには行かずローラー。

やはり微妙に膝が痛くなる。

 

57min  25km  40TSS  463KJ

 

明日は外に行けると良いな。

今日はそんなとこです。

ではでは~