Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

台湾出張 Day3 the Last

こんにちは~

 

今日の台北は曇り、20℃位と涼しいです。

台湾への外国人の入国禁止、日本における諸外国からの入国禁止間近、を受け、おそらく当面の間は台湾出張は無くなる。

なので、本日がほぼほぼ最後。

 

昨晩は最終の台湾飯を食べてきましたよ。

最後の台湾ビールを飲んで

f:id:CaNYAon:20200319112825j:image

おなじみ小籠包を生姜お代わり付きで食べて

f:id:CaNYAon:20200319112844j:image

 

海老ワンタンメンで締めました。

f:id:CaNYAon:20200319112929j:image

場所は一昨日と同じ金品茶楼。

f:id:CaNYAon:20200319112954j:image

 

一昨日のお客は5組くらい、昨日は2組。

フロアの店員が10名くらいいるんだけど、暇そう。

f:id:CaNYAon:20200319113013j:image

これからますますお客が減って、地元の人と、駐在員しか来なくなるんだろう。

 

帰る時良く見たら向かいには711と吉野家が。

f:id:CaNYAon:20200319113030j:image

 

今日の昼前には空港へ移動。

f:id:CaNYAon:20200319133230j:image

まだ上海便(虹橋行き)が残ってるんだ。

f:id:CaNYAon:20200319133331j:image

上海・浦東と韓国ソウル(金浦)はキャンセル

 

13:30発で帰日します。

f:id:CaNYAon:20200319133532j:image

今日はそんなとこです。

ではでは~