Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

下妻(しもつま)市にちょい進入 鬼怒川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。気温もそこそこ上がりそうです。

北西の風4m予報なので、鬼怒川を北上することにします。

 

石下(いしげ)橋の北側に新しいCRが出来て、11/4にここまでは行けました。

f:id:CaNYAon:20200113163938j:plain

工事中

 鬼怒川24Kポスト付近

よく見ると工事はあと1年以上だ!

canyaon.hatenablog.com

 今日は次の橋まで行ってみたいので、横道を探索します。

f:id:CaNYAon:20200113164107j:plain

こっちから廻ってみます

だが横から抜けたCRもまだ工事中で入れず。

田んぼの真ん中のガタガタ道で市道に出て、次の橋に到着。

f:id:CaNYAon:20200113164435j:plain

大形橋 なんて読むんだろう?

この橋は下妻市にあるので、ちょい進入しちゃいました。

鬼怒川右岸から橋を渡って左岸側に行くとこんなのが。

f:id:CaNYAon:20200113164532j:plain

なんの看板?

右に行ったのですが、何も有りませんでした。なんなのだ?

右岸に比べて左岸はあまり路面が良くない。

f:id:CaNYAon:20200113165053j:plain

またもや瀬が

鬼怒川には何か所かある瀬がここにもありました。

ちょっと行くと何やら変な形の建物が。

f:id:CaNYAon:20200113165327j:plain

なにこれ?

対岸から見た時は、パチンコ屋かと思ったのだが

f:id:CaNYAon:20200113165407j:plain

馬の碑

土手から降りてみると、愛馬慰霊とか。なぜ無言の親友なのかは不明。

看板はあったが、砂利道の奥だったので、入らなかった。

 

また少々進むと

f:id:CaNYAon:20200113165548j:plain

ここにも碑が

2015年9月の関東・東北豪雨で鬼怒川が決壊した二か所のうち上流側。

この辺りは石碑が多いんだな。知らなかった。

 

石下橋まで戻ったら小貝川へ移動し南下。

伊奈橋まで戻ると、どんど焼きの準備が。

f:id:CaNYAon:20200113171103j:plain

結構大きい

今日はいろんなものを見ることが出来ました。

 

2hr14min  62km  124TSS  1179KJ

 

帰ってきたら足パンだったので、ストレッチと筋膜リリースでほぐしておきました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~