Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

楕円ギアの追加検討

こんにちは~

 

今朝起きた時には小雨模様だったが、結局傘は差さずに済んだ。傘持って行ったけど。

二日連続で傘不要で、ただの重りと化していた。

 

さて昨日はこんな記事を書きました。

 

canyaon.hatenablog.com

 そうしたら引き合いに出させてもらったfranz kafkaさんからコメントを頂きました。

ご自身はバロックギアを付けたけど、他のメーカーでも安いの有るよ、と。

 

そうなのか、と思い早速調べました。

RIDEA アウター・インナーセット 3万円位

ROTOR インナーだけも有り   8,500円位

WolfTooth  インナー有だがアルテグラ8000系不可 可だとしても13,000円位

AbsoluteBLACK インナー有り   $62

O.SYMETRIC   インナーだけも有り 13,000円位

 

こうしてみると確かに色々有りますね。

新品だけでなく、ヤフオクやメルカリで中古も調べてみよう。

 

上記はみんな『楕円』と謳ってるんですね。

バロックギアは非真円。

 

見た目はそれぞれ結構ごっつい感じが多い気がする。

一方バロックギアは色も有るけどスマートな感じwww

f:id:CaNYAon:20191113155446p:plain

じゃぁバロック買っちゃえば?

まだまだ悩みは続きます。

今日はそんなとこです。

ではでは~