Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

CANYON Ultimate 注文 その2

さて買う物が決まったので注文をば。

が、ちょっと待った。

 

CanyonはHP上ではアウトレット品を販売したり、購入した人のブログによるとたまにセールをやるようです。

Canyon Japanの公式Twitterhttps://twitter.com/Canyon_Japanの記事をたどります。

去年でいえば、ジロデイタリア頃とか、クリスマスとかでセールやったようです。

今年はジロが終わってもやってないことから、ツールドフランス頃、に焦点を当てて待ちます。

 

するとツールドフランスのプレゼンテーション日の7/4にセールが始まりました。

狙いのUltimate CF SLX 8.0 Di2は¥479,000から¥422,000と1割引き以上の¥57,000値引きされました!

 

これで決定です。

既報の通り、7/5に発注しました。

で納車は7/25でした。

これで注文編は終わりです。
canyaon.hatenablog.com