Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Canyonが3週間ぶりに帰って来た!

こんにちは~

 

今日は自転車日和の良い天気でした。

が、まだ大腿骨骨折手術が完治しておらず、歩くのも不自由なので自転車はなし。

 

とは言え、8時到着目標で手賀沼道の駅にカミさんの運転で向かいます。

なぜなら退院したので、親切な方に預かって頂いていた、Canyonを引き取りに行くからです。

 

で8時前に無事引き取り完了~

三週間ぶりのCanyonとの対面でした。

親切な鎌ヶ谷市在住Bianchi乗りのN川さん、大変ありがとうございました~!

 

では帰宅して詳細チェックに入ります。

突っ込まれた右側面はどうやら無事な模様。

自分と共に倒れこんだ左側面が傷を負ってる模様。

f:id:CaNYAon:20201025161810j:plain

まずは当日も気が付いたバーテープの削れ

続いて

f:id:CaNYAon:20201025161941j:plain

チョイとピンボケだがやはりのSTIレバーの傷

最後は

f:id:CaNYAon:20201025162110j:plain

またもやのFavero Assiomaペダルが削れてる

これ以外にホイール含めたカーボン部分をコツコツ叩いてみたが、鈍い変な音はしなかった感じ。

とは言え、保険の査定に必要なので、海外通販で購入したCanyonだが、近所の自転車店に修理見積を依頼してみよう。

 

3週間放置だったが、前後ともチューブレスタイヤは2bar程の空気が残っており、ベコベコにはなっていなかったのが、朗報の一つ。

必要はないのだが5bar空気を入れておいた。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~