Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

テレワークweek

こんにちは~

 

本来であれば、今週は台湾出張だったが、入国後14日間隔離扱いのため、事実上出張できず。

スケジュールにポッカリ穴が開いていたのと、小池都知事の要請も有り、今週はフルにテレワークです。

マァ呼び出しが有ったら仕方なく東京に行きますが、、、

 

愛猫がちょっかい出してきますが、ほぼ真面目に業務をこなす。

今日は休足日の為ローラーはなし。

しかも一歩も部屋を出ず、引きこもりです。

なのでブログのネタは無しです。www

 

ではでは~