Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

今日も雨

こんにちは〜

 

昨日の予報では曇りだったので、外ライドのやる気満々だったけど、起きたら無情にも雨。

とりでクリテだったら間違いなくDNSだったな。

 

午前中は名古屋ウィメンズマラソンびわ湖毎日マラソンのハシゴ。

名古屋での一山選手のレースに痺れました。

 

昼食後にはまたもやローラー。

昨日のローラー後、ローラー台の足に膝をぶつけて紫色に。

なので流し。


55min.  23km. 36TSS. 425KJ

 

明日はテレワーク。

晴れると良いな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜