Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

利根川へ

こんにちは~

 

今日は朝から良い天気。風も弱そうな感じ。

f:id:CaNYAon:20200208185838j:image

ようやく外ライドに出かけられそう。ログを見ると1/13以来なので、ほぼ4週間ぶり。

 

Canyonを出して空気圧を見ると、5.5bar入れてたのが3barほど。

意外と抜けてなかった。シーラント効果か。

 

今日は利根川沿いを走り、ある公園で○○○試走へ。

予定の7周ほど走り、最後はタレました。まだまだ持久力が足りません。

頑張らねば。

 

早く帰って来い、との指令が出てたので、遠回りせずそのまま帰路へ。

試走の途中から北風が強くなり、帰りはもろ向かい風。

冷たい風で腹が冷え、ちょっとヤバい感じになりながらも、何とか帰宅。

 

1hr30min  40km  86TSS  736KJ

 

明日はカミさんのマラソン応援。

夜は雪が降るかも、の予報だし、風が強そうなので、帰ってきてもローラーかな?

また引き込もりだ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~