Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

春のとりでクリテリウム中止の顛末

こんにちは~

 

今日は雨がパラパラ降ってる。気温も低く寒い。

電車内やAKB街中は人が少ないな~。

それでも電気街にはまだまだ外人がぞろぞろ。

何人だかわからないけど、、、

 

本来なら今週末に行われるはずだった表題のとりでクリテリウム

事務局から以下のメールが。

 

**********メール抜粋***********************

大会を楽しみに準備されていた選手の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。今後の対応につきましては、決定しましたのでご連絡申し上げます。
エントリー費用5,000円のカテゴリー(ビギナー・スポーツ・FIXED GEAR
CRITERIUM)の方には、チャレンジリーグ参加費として使用できる1,500円の金券を、その他のカテゴリー(アンダー各クラス・レディース・フレッシュマン・エリート)の方には、同じくチャレンジリーグ参加費として使用できる1,000円の金券を、それぞれを登録していただいている住所へ、今回ご用意させていただいた参加賞と共に送付させていただきます。※詳細は金券に記載の注意事項をよくご確認ください。

参加者の皆様にはご理解をいただき、また次の大会への参加をしていただきたいので、ご協力をお願いする次第です。

**********抜粋終り*************************

 

これによれば、5000円の参加費払った人には、1500円の参加費用に当てられる金券と、参加賞を送ってくれるとのこと。

ここ最近中止になったマラソン大会は、たいてい参加費返金無し、だったので、太っ腹な対応といえそう。

 

ただね、肝心の日曜のお天気が、傘マークが出てきたんですよね。

元々小雨位ならスタートするけど、雨ならばDNSの積りだったんだよね~。

そうなると、1500円でも次回持越し金券をもらえるのなら、大変嬉しい。

 

来年も開催されるのならば、出場するつもりです。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~