Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

買ったブツ二品の使用感とか

こんにちは~

 

今日も朝から天気が悪いし、寒い。

もう秋は終わってしまった感じ。

 

週末は寒いが晴れそうな予報に!一瞬どこ行こうか、とか考えたが、マンションの自治会総会に出席しなければならないことを思い出し、凹んだ。

 

膝が痛い、の続きだけど、こんなのも買いました。

 

 昨日の昼間、膝痛を感じたので、就業中に装着し帰宅後もそのままローラーをやってみました。

負荷は掛けてないけど良い感じ。

痛みを感じたらまた付けてみよう。

 

そのローラーのお供。

f:id:CaNYAon:20191127155434p:plain

ブルートゥースワイヤレスイヤホン

PCと接続は出来るんだけど、どうもブツブツ音が切れるんだよね~。

イライラするから外しちゃったけど、不良品かしら?

返品申請をしといた。

 

昨日のローラー 左膝サポーター装着

流しのみ  30min 13km 231KJ 夕食前のカロリー消費のみ

 

今日のローラーは負荷がかけられると良いな。

以上です。

ではでは~