Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

四連休 day 2

こんにちは~

 

今日は雨は降っていないものの、天気は良くなく、気温も低め。

実家に行かなければならないが、車ではなく自転車で出動。

FUJI-ZONCOLAN以来2週間ぶりにCANYON Ultimateにて。

 

膝の調子が思わしくないので、ニーウォーマーを装着。

涼しいし、意外と風も有る。

所々地面が濡れているところも。

 

利根川調整池の農道は通行止めが継続。

f:id:CaNYAon:20191020161525j:plain

f:id:CaNYAon:20191020161654j:plain

利根川本流はこんな感じ

水量も減り、河川敷の冠水も治まってきたが、土手が削られている。

 

f:id:CaNYAon:20191020161924j:plain

農道

農道の一部が崩落しているため、通行止め継続の模様。

 

f:id:CaNYAon:20191020162151j:plain

スーパー堤防を越流するまであと5m位?

危なかった。

 

全体をサイクリングペースで。

40km 1hr35min  69TSS  662KJ

 

帰って来たからJスポオンデマンドで、ジャパンカップ・ロードレースを追っかけ観戦。凄いレースで楽しめました。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~