Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

雨の休業日に断捨離

こんにちは~

 

今日は給与カットの休業日。雨なので外ライドには行けません。

前々からやろうと思っていた断捨離をようやく決行。

チラシが入ってきたこちらで。

f:id:CaNYAon:20200622161347j:image

 

朝9時に電話したら、13時に来てくれました。

実家においてあった楽器やら電気製品やら諸々。

が、楽器以降の諸々は引き取り基準に達さず、持ち帰りならず。

f:id:CaNYAon:20200622161402j:image

今月一杯買取金額30%アップのお陰で¥23,400也でした。

給与カット分は取り返せたかな?

取り残された諸々は、今度WonderGooに持ち込んでみよう。

自転車関連の断捨離は別途専門業者に依頼予定。

 

明日・明後日は終日Skype会議、木曜は一か月ぶりの出社、金曜はまたもや給与カットの休業日です。

 

今日はそんなとこです。

 ではでは~