Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

Bird watch Walking @ lunch time

こんにちは~

 

今日は曇り予報だが時々晴れ間がのぞいてきた。

土曜は雨、日曜はマンション理事会、月曜は雨、と3日間一歩も家を出なかった。

加えて日曜、月曜と二日とも4時間のリモート会議。

 

すっかり気分が滅入り、運動不足なので、昼休みにWalkingへ。

つまらない歩道を、時間かけて歩いても仕方がないので、目的地(Walkingの出発点)までは時間短縮を兼ねてママチャリで。

f:id:CaNYAon:20200421141709j:plain

行った先はここ

駐車場にチャリを停め、Walking開始。

色々な鳥のさえずりが聞こえるが、特定できず。

そんな中目視できたのがこちら ↓

f:id:CaNYAon:20200421142451j:image

 

姿を見ながら鳴き声を観察し、飛んで行ってしまってから鳥の説明看板へ。

 

f:id:CaNYAon:20200421142509j:image

 

なんとなく姿・鳴き声からはこの鳥かな、と。

 

f:id:CaNYAon:20200421142521j:image

              ヤマガラ

 

新緑も綺麗だし、天気が良い日はまた来よう。

 

f:id:CaNYAon:20200421142534j:image

2.3km 4000歩ほど

 

昨日のSkype会議後のローラー

62min  29km  48TSS  521KJ

 

途中イヤホンを落下させるアクシデントが有ったものの、良い感じに踏めました。

風呂後のビールが最高だった。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~