Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

タイトル付け忘れ

こんにちは~

 

今日は朝から天気が悪い。外乗りは早々にあきらめる。

昨日利根川スーパー堤防の話を書いたんだけど、茨城県側の満水はお伝えしました。

 

f:id:CaNYAon:20191014170334j:plain

左が本流、右がスーパー堤防内。

昨日は千葉県側はそれほど溜まってなかったけど、今朝見ると千葉県側のスーパー堤防

内にもかなり水が溜まってました。利根川本流自体の水位は下がっているようだけど、実際はスーパー堤防内に溜まったので、水位が下がったんじゃないかな?

 

で、今日はローラー。

ボトルを二本用意してさっそく乗ろう、と思ったら、ローラー横で愛猫ちゃんがお休み中。仕方がなくそのままとし、昼食後、猫ちゃんが起きてきてからようやくローラー。

 

SST20min×2 

ブエルタ第20ステージを見ながら

 

1hr16min  38km  78TSS  686KJ 

 

今週は4日勤務ののち、4連休が待っている。

楽しみだ。

今日はそんなとこ。

ではでは~