Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

SHOEI Gallery TOKYOが会社近所にオープン

こんにちは~

 

今日は天気が良いが、風も強い。

風が強い中、ランチに出かけ戻ろうとすると、こんなのが。

f:id:CaNYAon:20200316154501j:image

オートバイのヘルメットで有名なSHOEIのギャラリーが。1,2Fとも。

 

戻ってググるとこんなのが。

www.autoby.jp

ワタクシも昔オートバイに乗っていた時、SHOEIのヘルメットを持っていました。

ジウジアーロデザインのZ-100ってやつ。

 

f:id:CaNYAon:20200316153231p:plain

こんなやつ

自転車用は作っていないので、それほど需要にマッチしてないんだけど、会社の近所に色々なお店が出来るのは、良いことだ。

 

ビアンキ外神田は撤退だけど。。。

www.bianchi-store.jp

 

話は変わって、明日から台湾出張だ。

日本の業務都合で二泊三日なので、とんぼ返り。

結構業爆の予感。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~