Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

出国

こんにちは〜

 

今朝は冷え込んだが良い天気。

普段起きる時間に家を出て、羽田へ。

 

空いている、と読んでフライト1.5hr前に着いたけど、空港はガラガラ。

手荷物検査を並ばずに受けたのは初めて。

 

ラウンジもガラガラ。てか誰もいない。

f:id:CaNYAon:20200317132712j:image

飲み物も全て缶飲料のみ。

f:id:CaNYAon:20200317132723j:image

f:id:CaNYAon:20200317132719j:image

フライトキャンセルだらけ

f:id:CaNYAon:20200317132727j:image

搭乗時間に合わせてゲートに向かうが、早くもファイナルコール。

f:id:CaNYAon:20200317132716j:image

 

搭乗してもガラガラ。

乗客はビジネスクラスが10人位

エコノミーが20人と全体で30人程度

こんなのじゃ採算取れないだろう?

 

で、台北到着

f:id:CaNYAon:20200317173812j:image

気温が28度もあって暑い!

 

事務所に移動するも、今日は業務てんこ盛り。

 

どうやら台湾での日本に対する扱いが、レベル2からレベル3へ!

多分次回入国したら、14日間の経過観察となるらしい。

現実出張は出来ないな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜