Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

牛久沼へ

こんにちは〜

 

今日は法事で休暇取得。

出かける頃には雨も止み、法事中は日も出るほどに。

 

その後食事しに牛久沼のほとりに。

うな丼発祥の地と言われる牛久沼で、うな重を食べた。

 

食後すぐそばの水辺公園に行くと

f:id:CaNYAon:20191111152721j:image

白鳥が沢山。。。

皇居のコブハクチョウを1963年に譲り受け、育てているそうです。

 

帰って来たら天気が悪化。

平日にしか出来ない事務作業をして色々片付け。

終わったら疲れたので、自転車ローラーは無しにして、腹筋ローラー34回のみ

早々にビールに突入しましたよ。

 

今日はそんなとこです。

ではでは〜