Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【大腿骨骨折】リハビリ日記 Day8

こんにちは~

 

台風は通り過ぎたみたいですね。引き込もりなので知らんけど、、、

 

先週は事故直後ということ、並びに病棟にはPCR検査結果が陰性でないと家族でも入れないので、PC類が揃わないので結局仕事は休暇を取った。

 

更に、調子が上向いてきた(松葉杖で歩行可能)んで業務準備のため外出、または外泊を頼んだのだが、一度外に出ると外部との接触者、ということになり、帰院の際には再度PCR検査、並びに結果判明まで救急病棟で隔離となり、リハビリが出来ず回復が遅れるので外に出るのは止めにした。

 

そこで来週からの会社業務、並びに私生活充実のため、業務用PC&周辺機器(Wifiルーター含む)と、個人PCやおやつ類(病院食だけでは足りない)をカミさんに持って来てもらった。

 

それでも本人同士での受け渡しはできず、受付で呼んだ病棟看護士が取りに行き、不要品をまたカミさんに持って行ってもらう、という手順を踏まねばならない。

 

めんどくさい、と言ってはならず、ここまでして感染予防の上、バカな(私のこと)患者たちを守って下さってるんだ、と感謝の念に堪えない。

 

PC来たばかりなので、別途詳報はするかも、だが、今日はそんなとこです。

ではでは~