Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

驚きの9月の振り返り

こんにちは~

 

今日も外ライドに行きたくなるほどの良い天気。

なのにテレワーク。

 

昨日、一昨日と会議漬けで、9月を振り返るのを忘れてました。

多分需要はないんだろうけど、、、

f:id:CaNYAon:20201002142747j:plain

9月カレンダー

走行距離:600km 時間:21hr 回数:20回  すくなっ

 

4月から8月は30hr以上、800km~1200km走っていたのが、2/3程度に下がってしまった。

これは土日・連休で10日休日有った中、2回しか外ライド出来ず、後の18回はローラー(MAX1hr程度)だったので、時間も距離も伸びなかった模様。週末天気悪かったしね。

どうりで最近体重が増えてる訳だ。

 

10月は頑張ろう。

今日はそんなとこです。

ではでは~