Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

【祝】Canyon Ultimateに乗って1周年!

こんにちは~

 

表題の通り、Canyon Ultimateのシェイクダウンから今日で1周年です! 

canyaon.hatenablog.com

 去年は台風だったり、暑かったりしたようですが、今年はようやく梅雨が明け、台風もまだ本州には接近してません。

 

この1年でCanyonには3600km程乗ったようです。(Garmin connect調べ)

ついでにローラーは5400km程で、ここ1年で計9000km乗ったみたいですね。

 

天気の良い本日は、北風予報なので鬼怒川を北上します。

基本的には左岸を北上し、右岸で南下して帰る感じで。

 

左岸は数年前に鬼怒川の堤防が決壊し、洪水になった側。

なので、土手を強化する際、ほぼまっすぐに作り変えているので、ず~っと直進。

交差する橋もアンダーパスもせずに横断するので、全く足を止めないので、CR上でローラーしている感じです。

f:id:CaNYAon:20200802165419j:image

     大分伸びた稲と奥が筑波山

 

逆に右岸は元々の堤防を強化するために幅を広くしているので、川筋に沿ってクネクネしている。

 

いずれも幅が広くて路面も綺麗、ついでに草もあんまり生えていないので、とても快適にCR走行ができる感じ。

 

f:id:CaNYAon:20200802165433j:image

   前方が右カーブしてます

 

風も弱く日差しも時たま雲に隠れて快適なライドでした。

2hr4min  57km  89TSS  964KJ  MAX33℃

 

明日からは暑くなっていくので、休日は早朝ライドにシフトしていこう。

今日はそんなとこです。

ではでは~