Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

色々有って今日もノーライド

こんにちは~

 

朝方パラパラ降ったが、その後は湿った曇り。

朝一から夕方までSkype会議。

 

終わってからローラーを、と思っていたが、ふるさと納税のお礼の品であるスイカが出荷されたことが分り、ローラー部屋ではチャイムが分らないことから読書して待つことに、、、

 

昨日はそんな用がなかったにもかかわらず、愛猫ちゃんがローラー部屋を占拠していたので乗れず、、、

 

二日連続(実際は日曜からなので4日連続)でノーライドの羽目に。

明日からの4連休に期待するしかないな。

梅雨明けもまだで、天気も期待できないだろうから、ローラーになるんだろうな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~