Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

3密を避けて朝ライド 利根川~小貝川練

こんにちは~

 

今日は良い天気で気温が上がる予報。

人が一杯出てくることが予想されるので、それを避けて早起きして出掛けます。

昨日は9:30発で本日は6:30発だが、ガーミンによる気温は変わらず13℃スタート。

 

さすがに3hr早いと人が全然いません。

いつも朝、散歩している人しかいないんでしょう。

 

昨日の10分の一位しかすれ違わず、快適に走行できました。

集中して走れたので写真はなし。

 

利根川~小貝川練>

1hr48min  52km  97TSS  923KJ

昨日と全く同じコースなのに6min早く帰れました。

 

明日は天気が下り坂。散歩できるかな?

今日はそんなとこです。

ではでは~