Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

緊急事態宣言 全国に拡大!

こんにちは~

 

今日は曇ったり、晴れたり。気温は意外と低い。

 

昼休みには今日は散歩ではなく、着込んで自転車(ママチャリ)乗って図書館へ今日期限の予約本を取りに行く。

居住市の図書館は、土日休館、平日も9-5時のみ開館なので、昼に行くしかない。

 

行ったら『Σ(゚д゚lll)ガーン』張り紙が。

明日から5/10まで臨時休館とな。(動揺し過ぎて写真無し)

 

そうこうしてたらスポーツクラブに行ったカミさんからメールが!

『明日から休館』とな。

せっかくここまで頑張って営業してくれてたのに。

 

canyaon.hatenablog.com

 

もうね、緊急事態宣言が全国に拡大だから仕方がないんだけど、落胆し過ぎて仕事が手に着かない。

明日からどうすりゃぁ良いの?

 

<昨日のローラー>

62min  29km  54TSS  556KJ

膝を意識せず、大分負荷をかけて廻せるようになってきた。

 

そうだ、ワタクシにはローラーが有るじゃないか!

Z活動を始めてみるかな?

 

今日はそんなとこです。

ではでは~