Canyon買っちゃった

CANYON Ultimate CF SLX 8.0 Di2を買っちゃいました。当面はCanyonの購入についてご参考に記録していきます。

我が街も緊急事態宣言?

こんにちは~

 

今日も良い天気ですね。引き続き引きこもりでテレワーク。

が、朝一からスカイプ会議が予定されてたんだけど、スカイプが繋がらず大わらわ。

30分くらいかけてようやく復旧して接続できたら、『もう終わるよ』だってさ。

午後一からのスカイプ会議はうまく接続。

接続のコツが分ったので、これからは大丈夫かな。

 

緊急事態宣言の対象外である我が茨城県

しかし昨日県知事から爆弾投下!

f:id:CaNYAon:20200409135732j:plain

一部市町への自粛要請

常磐線つくばエクスプレスの沿線市町に、緊急事態宣言と同様な要請が!

うちはつくばエクスプレス沿線だから、対象になっちゃうんだよね~。

マァ外での散歩・ジョギングはOKと安倍総理は言ってるし、ソロでのサイクリングも良いでしょう。

f:id:CaNYAon:20200409140727j:plain

4/9 朝日新聞より

<昨日のローラー>

62min  28km  45TSS  512KJ

 

ローラーの後、4回目のヒアルロン酸注射を膝に打ってもらった。

効いてるような気がするので、限度の5回目まで打つ積り。

効果確認のため、明日あたりローラーでパワーを掛けて踏んでみるかな。

 

今日はそんなとこです。

ではでは~